Blog.

ブログ

2024.05.24

音楽指導者たちによるコンサートのお知らせ🎵

アヤナイ・ミュージックピアノ講師の赤羽志織です。

 

 

6月30日に音楽指導者たちによる

「わくわくコンサート」が行われます!!!!

 

須賀川市文化センター 小ホール

14:00開演(13:30開場)

中学生以上1500円

小学生 500円

未就学児 無料

 

 

チケットをお求めの方は上記の連絡先か

アヤナイ・ミュージック講師までご連絡ください^^

 

 

このコンサートでは

アヤナイ・ミュージックピアノ講師

赤羽志織先生、小松綾香先生も演奏します。

 

 

プログラムの中には、子どもたちによる合唱も🎵

 

アヤナイ・ミュージックの生徒さんからも数名参加予定^^♪

他の生徒さんと何か一緒の舞台に立つこともなかなかない貴重な機会です。

 

 

中には、フルートの演奏やエレクトーン、歌など

普段聴く機会も少ない楽器もあります^^

 

 

今回出演する指導者は福島県内で音楽の指導をされている先生たち。

須賀川から、矢吹、郡山などなど、各地で活躍されております。

 

 

私たちもそんな先生方たちとこうして

コンサートに参加できること嬉しく思います。

 

本格的なクラシックのジャンルや、誰もが聴いたこのある人気曲などなど

色々な角度から楽しめるプログラムです^^

 

 

興味のある方はぜひお越しください^^🎵