Blog.

ブログ

2022.07.06

毎日の日課!?

 

福島県本宮市にあるピアノ教室

アヤナイ・ミュージック

ピアノ講師の小松綾香です。

 

 

最近、教室のTwitterを始めました。

 

教室のことなどはもちろんですが、

私自身がいいなぁと感じた言葉もつぶやいています。

 

本を読むのはものすごーーく苦手ですが、

中学生の頃から

高橋歩さんの本が好きで

読んでいました。

 

その頃から

短い言葉で自分自身に刺さるものや

キレイな言葉が好きで

4年ほど前から

毎日、

気になった言葉を

メモに書き留めるようになりました。

 

♫『2種類の努力』 結果の見えている努力 結果の見えていない努力

♫芸術は長く、人生は短い

 

その言葉たちや

教室のことも知っていただきたく、

Twitterでつぶやいていますので、

よかったら

フォローしてください♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

♪生徒さん募集中♪

アヤナイ・ミュージックは、

”一人ひとりの想いに寄り添った教室” です。

「これなら出来る!」レッスン展開をしております。

レッスン見学も可能です。

 

お子さまから、大人の方まで大歓迎♪

体験レッスンを受け付けております。
体験レッスンの流れはこちら

お気軽にお問い合わせください。