Blog.

ブログ

2022.09.06

この行動力には言葉も出ない、、、

福島県本宮市にあるピアノ教室

アヤナイ・ミュージック

ピアノ講師の小松綾香です。

 

本宮市に小林音楽教室の支店として

ピアノ教室をオープンすることが決まったあの時、、、

 

突然一本の電話が

 

「綾香先生!!本宮の支店長やって♪」

 

そもそも支店長って何?

なんのお店?

 

あ〜

自分が飲食店やるとしたら

何を売りにするなんて話してたもんなぁ〜

 

「あ、わかりました♪」

 

面白そうですね♪と

いつもの癖で

二つ返事で返してしまった、、、

 

あとは

トントントンと進むだけ。

 

昨年末は

本宮教室にたくさん足を運び

本宮市を探索。

発表会はどこでできるのか見に行ったり

ストリートピアノを見に行ったり

ミーティングをしながら想いを語ったり

 

「駅前にラジオ局があるんだね〜」

 

「先生たちでラジオ番組持つなんかもいいよね〜」

 

「ワクワクしますね♪」

 

なんて話をしてたっけな。

 

 

ある日のレッスン終わりのミーティング

 

「ラジオやるよ!!」

 

ぽかーん、、、

ん?

ラジオって?

 

アヤナイ・ミュージックの代表

弘和先生と

アヤナイ・ミュージックのサポーター

渡辺さんの

 

「やりましょう♪」

 

この一言で全てが動き出しました。

 

この行動力には言葉も出ません。

 

そして

今回、ラジオ出演のお話を

振ってくださった方々に感謝です。

ありがとうございます。

 

ラジオのゲスト出演&PR

収録の様子はこちら☟

http://kopatymusic.blog.fc2.com/blog-entry-2132.html

「こぱてぃピアノ日記」

 

 

そして!!

なんと!!

放送日が決定いたしました♪

 

【2022年9月7日(水)午前8時15分頃〜】

 

FMモットコムにてお聴きいただけます。

 

聴き逃した方も

こちらのブログで

放送内容をリンクしますので

お聴きください♪

 

私も出演したくなってきました(汗

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

♪生徒さん募集中♪

アヤナイ・ミュージックは

”一人ひとりの想いに寄り添った教室” です。

「これなら出来る!」レッスン展開をしております。

レッスン見学も可能です。

 

お子さまから、大人の方まで大歓迎♪

体験レッスンを受け付けております。
体験レッスンの流れはこちら

お気軽にお問い合わせください。