Blog.

ブログ

2022.12.21

アヤナイ講師陣がラジオ番組!!?

アヤナイ・ミュージック本宮教室

ピアノ講師の赤羽志織です。

 

 

さて、タイトルでも触れましたが

アヤナイ講師陣でラジオ番組・・・?

 

 

 

それは・・

遡ること約1年前。

 

アヤナイオープンに向けて本宮を訪れて

駅前のストリートピアノを見てみよう!!

本宮駅に行った時

 

 

 

『これラジオ局だ!!』

 

 

と初めてモットコムの存在を知りました。

 

 

 

 

そこで弘和先生が

いつもの無茶振り発言!!

 

 

 

 

『あ〜💡ラジオ番組面白いね!!

俺らでやろうよ!!!!』

 

弘和先生は

この無茶振りを実行するからスゴイのです・・・・

 

 

『え?なに言うてるザマス?』

とポカーンだった

私と綾香先生。

 

 

 

 

そんなことがありながら

無事アヤナイがオープンして今年の9月。

 

 

 

本宮でピアノ教室を始めたからこそ

たくさんの縁に恵まれて

 

代表である弘和先生と

サポーターである渡辺さんが

 

ゲストとしてラジオ出演しました。

 

 

⇩その時のブログはコチラ

ラジオ♪ブログ

 

この時はゲストとして出演していただき

アヤナイオープンの経緯や背景を

お話しています^^

 

文字で見るよりも

声の方がダイレクトに想いが伝わるなあ。。

 

 

とラジオの魅力に惹かれたのを

覚えています。

 

 

 

それから少し経ち

『ラジオ番組の申請してきたよ♫』

 

 

と弘和先生から連絡が・・・!!!

 

 

ということで

12月20日初収録行ってまいりました!!!

 

 

番組名は

【モットあなたのクラシック♫】

 

1月よりラジオ番組開始になります。

 

私たち講師陣の経験や想いから

主にクラシックのピアノ曲について

お届けします^^

 

 

 

正直話すのが苦手な私ですが

このラジオを通して

アヤナイ・ミュージックが目指している

私を発信するという意味でも

心を込めてお届けしたいと想っております。

 

 

 

とは言いつつ・・

お聴き苦しい点もあるかもしれませんが

 

賑やかな3人の先生たちのくだらないやりとりも

まさに私たちらしいなと思います。

 

 

意外な先生の一面が発見できるかも!!?

 

 

ぜひ、お楽しみに。

 

 

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

∮本宮教室では講師の方を募集しています!!

 

↓詳細は下記のブログをご覧ください

講師募集について

 

ご応募はコチラから⇩

https://ayanai-music.com/contact/