Blog.

ブログ

2023.08.07

かっこいい〜!!目で見て改めて実感する姿。

アヤナイ・ミュージック本宮教室

ピアノ講師の赤羽志織です。

 

7月に本宮教室初めての発表会が行われました^^

詳しくはこちら⇩

第1回ピアノ発表会お疲れ様でした♫

 

初めての発表会に向けて

一生懸命練習してきた生徒さんたち。

 

 

弾き合い会、リハーサル、そして発表会。

人前での演奏を重ねる度に、演奏はもちろん

心の面でもたくましく成長する姿が見られました^^‼︎

 

 

そして・・・前回のレッスンでは

『はい、どうぞ!中を確認してください^^』

と、ある物を渡しました。

 

 

 

「え、なに?これ・・?」

 

 

 

その、渡したものはこれ!!!

発表会の記念写真です^^♫

中は、こんな感じ♫

 

 

全体写真と個人の演奏写真が入っています。

今回の発表会の写真は、日の出写真館さんにお願いしました。

素敵なお写真ありがとうございます。

 

 

 

 

みんな照れながらも、嬉しそうな表情で

写真を眺めていました。

 

写真を見ると、改めて、実感するね。

 

私も誘導などで、あまり弾いている表情まで

見れていなかったので

普段あまり見ることのできない緊張した姿と

真剣に弾く姿に嬉しい気持ち。

 

 

みんな良く頑張ったなあ〜と

そして、無事終わったのも、たくさんの皆様の協力あってこそだなと

改めて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

第2回に向けて、楽しくピアノが続けられるように

講師も全力でレッスンに取り組みます!!!