Blog.

ブログ

2024.01.15

2024年レッスン開始‼︎

アヤナイ・ミュージック本宮教室

ピアノ講師の赤羽志織です。

 

 

新年!レッスンも始まりました^^

 

 

昨年は、アヤナイ・ミュージックも1周年を迎え、初めての発表会や外部向けのリトミックのイベント、

そして、クリスマスにはリズムのイベントを開催できました。

 

 

今年も生徒さんが楽しく、活き活きとピアノが続けられるように

お手伝いしていきたいと思います。

 

 

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

新年最初のレッスン、

「みんな元気かな〜♪」と会えるのをとても楽しみにしていました!!!

 

 

 

「あけましておめでとうございます!!!」

 

「今年もよろしくお願いします!!!」

 

 

と元気な新年の挨拶に

こちらこそよろしくお願いします!

 

とお互いペコリとしてレッスンが始まりました。

 

 

 

私も久しぶりのレッスン。

 

 

 

やっぱりみんなの元気な顔をみて、ピアノを聴いて

レッスン楽しい〜!!!!!ピアノ講師で良かった!!!

 

 

 

そう改めて思える時間でした!

 

 

 

 

そして、以前のラジオでお話ししたこと。

音楽以外だったら何のやってみたい???

 

 

 

私が答えたのが「習字」でした。

 

 

2024年は、こうしたい!!!を書いてみましたよ^^

 

 

 

自分の心に思っていること、やりたいことを

思っているだけではなくて、形として残す。形として伝える!そう思い書きました。

 

 

 

思っていることがあっても、伝えなければ、わからないかもしれない

やりたいことも、動かなければやっていないのと同じかも。。。

 

そんな自分に喝!!!and勝つ!!

 

 

 

2024年もよろしくお願いいたします。